2017年05月30日

無能

 ここ数日色々と多忙です。

 それはそれでいいのですが、上司の無能さにムカつく。段取りは悪いし、計画性が皆無。
 それでいて、他の事まで手を出すと言う。

 同僚も1人ほど無能というかやる気のない奴がいて、のらりくらりと仕事をしてる。普通だったら上司が発破をかけたりするのだろうけど、先述のとおり無能だからそれもしない。

 結局、仕事を段取りよくこなす人や文句を言わない人間にお鉢が回ってくるわけで。

 一度、上司の上司を通じて文句というかきちんとしてほしいと言ったのだけど、のど元過ぎれば・・・ってやつでして。更にその上に言うしかないのかな。

 ホント、どうにかしてほしい。
posted by 亮くん at 14:21 | Cmnt(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。