2017年01月30日

久々のドラネス

 ガチャのアイテムの受け取りを兼ねてナイトメアマギカを作ったので久々にドラネスをプレイしました。

 とりあえずLv28まで上げましたが、初クラスなので新鮮な気持ちでプレイでき・・・・ませんでした(笑)。多少メインクエが違うのかと思ったけど、まだキャデラックだけど基本同じ。この先、セントヘイブンからのメインクエもソーサレスと同じだったら肩すかしをくらうなあぁって感じ。

 スキルだけが新しいからまだ続けられますが、Lv60ぐらいまで続けられるかなぁ。サブクエもこなしているけど、メインクエだけ追っていった方がいいのかなぁ。

 1日1時間ぐらい時間をとってカンストまで育てるかなぁ。飽きなければね。
posted by 亮くん at 19:44 | Cmnt(0) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。