2017年01月26日

ナイトメアマギカ実装

 まどかマギカが実装されたわけじゃありません(笑)。

 ソーサレスが悪夢の力を利用した職だそうです。ソーサレス系全職作成しているので、このナイトメアマギカも育てたいなぁとは思っています。一応キャラ自体は作成していますが、作成しただけでそっとログアウトしたのは内緒。

 なんというかモチベがあがりません。あれだけ毎日プレイしていたのがウソのようですね。でも一度始めたら少しの間はハマりそうな気もします(新しい職だし)。

 月末までは少し忙しいので、2月になってプレイしてもいいかなと思ったらプレイしたいと思います。
posted by 亮くん at 17:52 | Cmnt(0) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。