2016年12月14日

カーリー覚醒

 次のアプデでカーリーの覚醒が実装されるみたいで、そのためのイベントが始まりました。

 というわけで本当に久しぶりにプレイ。
 プレイとはいってもLv10まで育てれば倉庫やかばんが結構増えるので倉庫代わりにと思いレベル10まで上げただけです。

 久々にプレイすると操作をかなり忘れていると実感しますね。武器をしまうのはどうだったっけ?とか。少しプレイしていたら慣れてきましたけどね。

 ちなみにキャラを作ったのはアル鯖。元々あんまりキャラを作ってないのでギルド倉庫も少ないので、今回のイベントは助かりますね。しっかし、人は全くと言っていいほどいません。

 2ちゃんを読んでみるともうダメっぽい感じにしか見えない。Rになって本当にダメになったなぁ。レベルキャップ40ぐらいが一番面白かったかな(そのぐらいで始めたからね)。

 Lv93にしたキャラもいませんし、別に今回イベントに参加する意味もないんですけどねぇ〜。
posted by 亮くん at 17:51 | Cmnt(0) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。