2017年01月30日

久々のドラネス

 ガチャのアイテムの受け取りを兼ねてナイトメアマギカを作ったので久々にドラネスをプレイしました。

 とりあえずLv28まで上げましたが、初クラスなので新鮮な気持ちでプレイでき・・・・ませんでした(笑)。多少メインクエが違うのかと思ったけど、まだキャデラックだけど基本同じ。この先、セントヘイブンからのメインクエもソーサレスと同じだったら肩すかしをくらうなあぁって感じ。

 スキルだけが新しいからまだ続けられますが、Lv60ぐらいまで続けられるかなぁ。サブクエもこなしているけど、メインクエだけ追っていった方がいいのかなぁ。

 1日1時間ぐらい時間をとってカンストまで育てるかなぁ。飽きなければね。
posted by 亮くん at 19:44 | Cmnt(0) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

ナイトメアマギカ実装

 まどかマギカが実装されたわけじゃありません(笑)。

 ソーサレスが悪夢の力を利用した職だそうです。ソーサレス系全職作成しているので、このナイトメアマギカも育てたいなぁとは思っています。一応キャラ自体は作成していますが、作成しただけでそっとログアウトしたのは内緒。

 なんというかモチベがあがりません。あれだけ毎日プレイしていたのがウソのようですね。でも一度始めたら少しの間はハマりそうな気もします(新しい職だし)。

 月末までは少し忙しいので、2月になってプレイしてもいいかなと思ったらプレイしたいと思います。
posted by 亮くん at 17:52 | Cmnt(0) | ドラゴンネスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

NF40UをVistaに変更

 一度XPにしたのですが、一部ゲームが動かないのでVistaに戻してみました。
 が、しかし、結局、動かずorz。

 グラボはOnboardでいいって書いてあったし、XPでも動くって書いてあったのにぃ。グラボが乗っているデスクトップXPは動くので、オンボというのが記載ミスということになりそう。

 とは言え諦めたくないので色々と試してみたいと思います。
posted by 亮くん at 11:40 | Cmnt(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする